Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

主従結婚 いまのかたち

桜の花の下の笑顔が好きだから

2011.04.07 04:15

私は貴女を変えることはない正義の味方でもないし善人でもない誰かに理解してもらおうとも思わないし何かの役に立つとも思わないただ あなたを信じてるし あなたが必要なだけその思いを受けて貴女が私に相応しい女になりたいと思うかだけ桜の花は誰かの為に咲いているわけでない誰かに言われたから春を待って咲くわけでないしだからこそ潔いほどに散れるわけだし 正義になれる