ゆいブログ ラスト
2022.07.20 13:00
先日はNil By Cryありがとうございました!
小林潤と伊吹咲蘭の2人が卒業し、NILKLYは解散しました。
急な告知にも関わらずたくさんの方が会いに来てくださって、チケットもSOLDして、NILKLYとしてたしかにラストライヴをすることができて本当に嬉しかったです。
色紙やお花も本当にありがとう😭💐
来られることのできなかった人の気持ちもしっかり届いてます。
ライヴ中は、久々にNILKLYとしてライヴできることの喜びがすごくて、楽しいな〜!!と思っていたらあっという間に終わっていた。
あっという間だったけど、見にきてくれた方の表情だったりを目に焼き付けながら、大好きメンバーと顔を見合わせながらしたライヴは鮮明に頭に残っています。
ラストライヴを終え、応援してくれた方々それぞれにNILKLYに対してだったり2人に対しての思いや思い出があって、それを感じるたびにこんなに愛されていたメンバーと愛されたグループにいたことを誇りに思います。
私は初めて「アイドルになりたい」ではなく「NILKLYになりたい」と思ってNILKLYになりました。
そう思えた場所に入れて、活動できて嬉しかったです。
5.23のお披露目では不安でいっぱいだった私をみんなはとても優しく受け入れてくれたり、迎え入れてくれてありがとうございます。
サポートしてくださるスタッフさんやNILKLYに関わってくださった全ての方やメンバーのおかげでお披露目から成長できました。
BELLRING少女ハート'22として兼任が決まって、お披露目をした時に
「NILKLYというグループをしていて、そこに持って帰れるようにがんばります」
とMCで言いました。
それから3ヶ月、
自分はどのくらいNILKLYにもって帰れたのかな。
BELLRING少女ハート'22の特典会で
「NILKLYずっと待ってるよ」って何度も言ってくれた方、「NILKLYの活動楽しみ」って言ってくれた方、「ベルハー'22で知ったけどNILKLYも行くね!」と言ってくれた方。
皆に「待っててね。」「楽しみにしててね。」ってずっと言ってました。
結果的に解散をししまいましたが、それは本心でした。
同じステージにいて「すごいだろ!」ってドヤ顔しちゃうくらい自慢のメンバーがいて、素敵なNILKLYというグループがあって、ライヴは最後に一回だけになってしまうけどNILKLYはまだ全然終わってなかったので、曖昧な返事は絶対にしませんでした。
それが逆に悲しみの助長になってしまっていたらごめんね。
でも、私達はなにも発信できなくてもNILKLYを気にかけてくれる人がいて嬉しかった。
それだけでも本当に救われていたし、希望を感じていました。
ベルハー'22はかなり極秘な感じで進んでいたので、ベルハー'22になったこと、メンバーに自分からしっかりと言えてなくて、
それでも久々にメンバーとレッスン出会えた時に真っ先に「忙しい?大丈夫?」とか気にかけてくれる言葉をかけてくれたりして本当に嬉しかったです。ありがとう。
小笠原唯の魂はずっとNILKLYにあったよ。
🧡小林潤🧡
いつもどんな瞬間もステージの上で“小林潤”であり続ける姿が本当に大好きです。
優しい声、柔らかい笑顔にいつも癒されて、寄り添ってくれる潤がいて、潤と出会えて本当に良かった!
潤の力強い歌声、可愛い歌声、キリッとしたダンス、“小林潤”のステージがとにかく大好き。
何回か2人で行ったあそこの焼肉、また行こうね!
ぎゅんのじゅ〜!!!
💜伊吹咲蘭💜
いつもお忙しい中気にかけてくれて、優しくしてくれて本当に支えられてました。
まっすぐ伸びる歌声と素敵なパフォーマンスで引っ張ってくれてありがとう。
そして沢山NILKLYのために色々考えて行動してくれて本当にありがとう。
さらちゃんのステージングは本当に頼り甲斐があってスキルのしっかりあるダンスに刺激をうけてました。
あとレッスンのスタジオとメンバーのお誕生日会のお店きめてくれてありがとう🥹
NILKLYは解散しちゃったけど、それでも小林潤と伊吹咲蘭と長門蓮と出会えたことは宝物だし、学校じゃなくてもこんなにかけがえのない存在に出会えて幸せです。
みんなに甘え過ぎちゃったな...
えへへ、4人で集まる日も決まっていてとても嬉しい、その日のために沢山頑張るぞ〜になってるよ〜!!
ラストライヴのMCで最初は曲を好きになれなかったと大暴露してしまいましたが、今では本当に大好きです!!
私の再生履歴はほとんどAqbiRecのグループの楽曲です!