Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アロマとリンパのサロン サラ

お客様のご感想~気持ちに添う香り。

2018.01.30 07:51

こんにちは。

アロマとリンパのサロン サラ、佐藤です。


「今日の香りは良かったよ。

気持ちが落ち着く香りだった。」


いつもは香りのご感想をいただくことのないお客様からのご感想です。

色々あった1ヶ月。

香りが深く心に届いたのかもしれません。


物事に過敏になってしまう時、ショックなことがあった時、

平常とは違う時に、

気持ちに寄り添ってくれる香りの癒しが

確かにあると感じます。





こちらはチョコの香りのココアバター。

お客様をお待ちしている間に湯煎で溶かします。

優しいチョコの香りは、マカデミアナッツ油や精油とブレンドすると消えてしまいますが、施術後しっとり致します。

2月も引き続きブレンドに入れる予定です。

お楽しみに♪


ご予約はお電話または簡単ネット予約からお願い致します。↓