Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Yukimi♡select

パレットタウン大観覧車

2017.12.31 16:55


カウントダウンは

結局 車の中でした。笑


ざんねーん!



次!


東京戻ってお台場の

パレットタウン大観覧車

に乗って来たよ♡



夜景がすっごく綺麗だったよ🤩!!



写真撮ろ〜って言っても!

既にゆうくんお疲れ気味で

どよよーん。



こんななの!笑


おまけに写真嫌いだしね!笑