パレットタウン大観覧車
2017.12.31 16:55
カウントダウンは
結局 車の中でした。笑
ざんねーん!
次!
東京戻ってお台場の
パレットタウン大観覧車
に乗って来たよ♡
夜景がすっごく綺麗だったよ🤩!!
写真撮ろ〜って言っても!
既にゆうくんお疲れ気味で
どよよーん。
こんななの!笑
おまけに写真嫌いだしね!笑
アプリで簡単、無料ホームページ作成
カウントダウンは
結局 車の中でした。笑
ざんねーん!
次!
東京戻ってお台場の
パレットタウン大観覧車
に乗って来たよ♡
夜景がすっごく綺麗だったよ🤩!!
写真撮ろ〜って言っても!
既にゆうくんお疲れ気味で
どよよーん。
こんななの!笑
おまけに写真嫌いだしね!笑