Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Beautician TAKAHIRO✂

また関東では2月から大雪らしいですね!

2018.01.30 10:45

こんばんは!Deuxage店堀内です♪





また今週の2月初めから関東では雪がめっちゃ降るみたいですね!




ニュースとか見てたら渋滞が大変そうです…






道路が凍って滑ったりするので注意ですね!







という事で今日はお昼から友だちがカラーモデルで来てくれました!



仕上がりしか撮れなかったですが



少し暗くしてナノリペアで綺麗に収まりました!




本人も喜んでくれて

トゥルントゥル〜ンって言うてくれたので良かったです!笑


まだまだ勉強不足な部分も出て来たのでまた頑張らないとです!




ホームケアなどしっかり伝えれましたので家で継続してくれることを願います笑








ではでは〜!