Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

大自然とつながり ちゃんと感じてほしい

2024.09.30 12:13

FacebookHeart warming space  投稿記事

大自然とつながり ちゃんと感じてほしい❗

人間だって震災・水害・台風被害などで疑似体験をしているはずなんだよ

自然が「このままじゃいけないよ、地球に住めなくなるんだよ」って人間に伝えてくれてるんだよ

人間以外の見えている世界はもう限界にきている❗

人間は❓同じ世界に生きているのにこの現実が見えないらしい❗

いやいや、違う それは【無関心】と言うのだよ なんでもできる人間なのになぜ自分の世界に置き換えないの? 自分の家や町がゴミ屋敷で 行きたいところの自由を奪われ着たくない洋服を身につけ お腹が空いて食べたものが有害なもので 喉が乾いて飲んだ水も汚染されたもので 空気さえも吸えない世界に あなたは生きられますか?犠牲者はいつも弱いもの

自然 そして母なる大地… 地球

人間は今、私も含め【無関心】と【独占欲】の塊なのだ❗

本当は見えてるはずです もっと感じてほしいのです 同じエネルギー使うなら

全生物が 地球が 幸せになるようにプラスのエネルギー使おうよ✨

その目でしっかり現実を見て その頭でたくさん考えて その口で伝えて その手足で行動していこう🎵一緒に😊✨

この硬い塊を1人1人の力で溶かし 1人1人が行動して行ってほしい

ゴミを一つ拾うことでもいいそこから始めてみようよ

Architecture & Design

2018年10月20日 ·

「ストロー1つ、使い捨てカップ1つ、ビニール袋1つ」 - 740億人


http://oka-jp.seesaa.net/article/398515901.htmlの抜粋したコピー

緊急:私たちの星は死にかけている

魚が世界中で前例のない数で死んでいる。米国カリフォルニア州では5月に6トン以上の魚が突然水上に浮かび上がり、警報が出された。当局によると、酸素不足が原因であるという。また、やはり5月、米国では50万匹のコイが、ケンタッキー州のカンバーランド川で死んでいるのが発見された。

海や川で、コイから、アンチョビ、タコにアカエイ、カメ、イルカなど、ほぼすべての海洋生物が死亡して海や川や湖の上を覆い尽くし、水上はまるで「死のマント」のようだ。

ミネソタ州では、35,000匹の魚が死んだ。当局による理由は「酸素不足」 。ニュージャージー州のベルマーでは数千匹の魚の大量死。 当局の説明では「酸素不足」 。カリフォルニア州マニフィーでも数千匹の魚の大量死が起きた。バーモント州のフェルズポイントでは、突然、湖に何百万匹の魚が死んで浮くという驚異的な出来事も起きている。

他の国では、メキシコ湾で、死んで打ち上げられるカメやイルカの数が記録的となっており、シンガポールでは 160トンの魚の死骸が浮いた。

中国ではフヘ川で、40キロメートルに渡り、魚の死体が浮かび上がった。

ギリシャのコモティニでは、10トンの魚の大量死が見つかった。

他にも、この2ヶ月ほどの間に、アルメニア、インド、カナダ、オーストラリア、北イングランド、イギリス、コロンビア、コスタリカ、ブルガリア、ホンジュラス、アルゼンチン、デンマーク、ブラジル、パナマ、イラン、アイルランド、スリランカなどで魚の大量死が発生している。

いったい何が起きているのか?


地軸の傾きは 地球から月が遠ざかっていることが原因だと報告されています。

地軸の傾きは地球の死を意味するとのことです。異常気象もあまりに 身近です。

一か月前千葉で雹が30㎝も積ったことは 皆さまの記憶に残る出来事ですね。

回転する大宇宙における エネルギーの基本は遠心力:求心力のバランスです。

月が遠ざかるとは 地球の引力、求心力が弱まっているということではないでしょうか?

私たちが求心力(融和エネルギー)を弱め、遠心力(分離、分析)を強めているともいえます。共有よりも競争を重視する過当競争。 

自然の恵みに感謝し 自然に畏敬の念を持ってひざまずくあり方から 自然を征服し、搾取するあり方そして 武器産業が闘いを望み限られた財閥が「得た富がますます利潤追求の誘い水」になるかのように 富を求め続け 闘い続ける在り方そんな過緊張を産む私たちの競争の脳波が 地球の脳波を狂わせ続けていることは明らかです。

http://www.quartz-power.com/pg136.htmlをご参照ください。

私たち一人一人が愛と平和のエネルギーを発信し続けない限り 私たちの子孫に美しい地球を残すことができなくなるのではないでしょうか?


Facebook奥田 健文さん投稿記事【温暖化の次は氷河期⁉️】

先日、東京都内で雹(ひょう)が降りましたね…

夏でも雹が降る条件としては…難しい解説を省くと、上空が冷たく、地表が温かくなった時です。

今の地球🌏は温暖化により、オゾン層は破壊されつつあり、地表温度は上昇しており、逆に上空の気温は下がってきておりこの上空との気温差が生まれ、今回の様な現象が発生します⚡️

今回の雹に関しても地球からのSOSや警告なのでしょう…温暖化の最終形は氷河期とも言われております。

こんなに体感出来る程の異常気象が起こっている事をしっかり感じていますか?

皆さんの少しづつの環境への意識向上と小さな行動が無ければ環境は良くなりません。

加計学園や松居一代さんに意識を向けてる場合じゃないですよ…

8月にNPO法人ブライト・ヒューマン・グループは植林活動説明会を実施しますので、先ずは小さな行動から始める為にも参加して下さい。