Christmas Eve
2017.12.24 10:00
今日はクリスマスイブー♪
なんだけど、
クリスマスは
ゆうくんと会う予定がないから
特に何もしなくてイイかな〜
って思ってたんだ。
昼間までは!
でも やっぱり
イベント好きの ゆきだから
ちょっとしたデザート🍰
作っちゃった♡
いちごのワッフルケーキ🍓
簡単なのに
すっごく美味しかったよ😋♡
ゆうくんにも
食べさせてあげたかったなー
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日はクリスマスイブー♪
なんだけど、
クリスマスは
ゆうくんと会う予定がないから
特に何もしなくてイイかな〜
って思ってたんだ。
昼間までは!
でも やっぱり
イベント好きの ゆきだから
ちょっとしたデザート🍰
作っちゃった♡
簡単なのに
すっごく美味しかったよ😋♡
ゆうくんにも
食べさせてあげたかったなー