Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Yukimi♡select

Christmas Eve

2017.12.24 10:00


今日はクリスマスイブー♪



なんだけど、


クリスマスは

ゆうくんと会う予定がないから

特に何もしなくてイイかな〜

って思ってたんだ。


昼間までは!



でも やっぱり

イベント好きの ゆきだから

ちょっとしたデザート🍰

作っちゃった♡



いちごのワッフルケーキ🍓



簡単なのに

すっごく美味しかったよ😋♡


ゆうくんにも

食べさせてあげたかったなー