Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

moooooi HAIR SPACE men's

今日は引渡しの日でした。

2018.01.30 14:30

みなさんにこんにちは(^^)




最近車の運転にだいぶ慣れてきてるけど初めて通る道はやっぱり緊張してしまうMIYAです^_^;




この10日間ぐらいで恵庭と札幌を往復運転する機会が多くペーパードライバー感はだいぶ改善されました(^^)




今日はようやく札幌の家を立ち会ってもらいいよいよ本格的に恵庭に住むことになります(^^)



18歳の頃から15年間札幌で過ごしていましたが最後の家は1番長く住んでいたので少しさみしい気もします^_^;



築年数は古かったのですが1人ではとても広くて住みやすい家でした。




広いぶん片付け大変でしたが^_^;




わりと綺麗にしていた方だと思うので立会いもスムーズに終わりあとは新しい恵庭の家の片付けすればだいぶ落ち着くなぁーと考えていたのですが…。



なんと…




水が出ない…(°_°)




水道の元栓ひねったらすぐ使えるといってたのですが最近寒かったので水道管凍っていまったみたいです…(°_°)




管理会社の方達が頑張ってくれたのですが今日1日ではなかなか難しいみたいですね…(°_°)




おまけにテレビも配線や洗濯機のホースも以前使っているものでは対応出来ないので買うしかないのかなぁと^_^;




まだまだやることは山積みですが新しい環境に慣れつつ恵庭市民として楽しんでいきたいと思います(^^)




それでは今日はこの辺で(^^)




さようなら札幌。



でも近いから行くこと多いかも(笑)