Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2012.3.26 夜空と飛行機

2012.03.31 11:07

2012年3月26日、仕事帰りに何気なく空を見上げたら、月を挟んで星が輝いてました。

 

急いで帰宅し、三脚とカメラを担いで車に乗り込み、空港近くへ出かけてきました。

 

キレイに写りました。

肉眼では、月の表面は暗くてきれいな三日月だったんですが、写真に撮ると明るく写ってました。

 

このあと、離陸する飛行機を絡めていちまい。

シャッターを切るタイミングが若干遅かったようです。

 

時間的にも離陸便が少ないので、しばらく待ってみましたが下の星が見えなくなってしまったので、撤収しました。

 

久々に写真撮ってワクワクしました。