2012.1.10 韓国弾丸ツアーその4
2012.01.18 14:35
焼肉食べて満足した後は、少し運動をかねて夜景スポットへと行ってきました。
ビルの壁面にイルミネーションが点灯していて、きれいでした。
しかし、夜9時を回っても市内は絶賛渋滞中。
そこからガラス張りのエレベーターに乗り、ゴンドラに揺られて登ってきました。
ここからは、ソウル市外の夜景が一望できました。
そろそろ夜景も満喫できたので、急いでソウル駅へと戻ります。
釜山行きの最終KTXになんとか間に合いました。
23:30発のKTX173号に乗り、釜山到着予定は01:36。
この時間でも、駅はそこそこ賑わってます。
鉄道写真第2弾。
中線には、KTX山川が。
今回は残念ながらKTX山川には乗れませんでしたが、次回は乗ってみたいですね。
この後、車内で爆睡し、ホテルへと戻って1日目は終了です。