Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2012.1.10 韓国弾丸ツアーその4

2012.01.18 14:35

焼肉食べて満足した後は、少し運動をかねて夜景スポットへと行ってきました。

 

ビルの壁面にイルミネーションが点灯していて、きれいでした。


しかし、夜9時を回っても市内は絶賛渋滞中。

 

そこからガラス張りのエレベーターに乗り、ゴンドラに揺られて登ってきました。

Nソウルタワー


 

ここからは、ソウル市外の夜景が一望できました。


 

そろそろ夜景も満喫できたので、急いでソウル駅へと戻ります。

 

釜山行きの最終KTXになんとか間に合いました。


23:30発のKTX173号に乗り、釜山到着予定は01:36。


この時間でも、駅はそこそこ賑わってます。

 

鉄道写真第2弾。


中線には、KTX山川が。

今回は残念ながらKTX山川には乗れませんでしたが、次回は乗ってみたいですね。

 

この後、車内で爆睡し、ホテルへと戻って1日目は終了です。