Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2011.12.31 RJFF イロモノ?後編

2011.12.31 04:50

ではでは、後半戦へ参りましょう。

 

TWB B737-800 HL8237


ソウル線に新しい顔が加わりました。ティーウェイ航空です。

これで、ソウル線は、大韓航空、アシアナ航空についで3番目。トリプルトラックです。

 

EVA A330-300 B-16332 ハローキティジェット アップル



アップルが福岡専用らしいので、とりあえずは撮れました。

他の方のブログなどを拝見すると、マジックスターの飛来は結構あったようですね。

 

SFJ A320-200 JA05MC KIXラッピング


運航開始から約半年、福岡線も板に付いてきました。

 

ABL B737-400 HL7510


またいつもの7510でした。

 

ANA B777-300 JA754A ポケモン「ピースジェット」


ようやく念願かなってのピースジェットです。

光線的には、11時を過ぎて正面がちですが、前回狙った時よりマシな写真でした。

ちなみに、前回はこんな。


この機体、私とイマイチ相性が悪いです。

飛行機撮ってるとあるんですが、なかなか撮れないレジ番が居るんですよね。

しかも、コンスタントに飛来実績はあるのに。

 

さて、来年も当ブログをよろしくお願いします。

更新もスロー極まりなく、その上写真もワンパターンですが(汗)

 

では、よいお年を!