羽生結弦選手
羽生結弦選手、お疲れさまでした。
本番のストイックなお顔(神がかり)と演技が終わった後の、
はにかむ笑顔 (^^)
怪我も幾度もあり、はらはらと
母のような気持でした(子供いませんが・・)
青い氷上がとても似合う彼のマヤ暦の"ツォルキン"は何かと調べてみました。
(勝手に鑑定すみません💦)
☆現代マヤ 太陽の紋章は「青い夜」 ウェブスペル「白い鏡」
青い夜 = 夢を見て、夢を与え、夢を実現するために生まれてきた人。
白い鏡 = 人の意識を映し出し鏡。自分自身が邪心、邪念を持たずに
清らかな心を持つことが大事。
「剣」がキーワード、自分にも人にも厳しい。
高い精神性と成功へとつながる決断ができる方。
☆古代マヤ 太陽の紋章は「青い猿」 ウェブスペル「白い世界の橋渡し」
青い猿 = 才能で人を楽しませる、喜ばせるために生まれた人。
まじめそうだがひょうきんでサプライズで人を喜ばせることが好き、サービス精神旺盛。
個性的で先見力と直感力も高い。高い知性を持ち頭の回転が速い。精神性がとても高い。
白い世界の橋渡し = 大きな夢と能力が高い。おもてなしの精神と細かい気配り。
スケールの大きなカリスマ。身近な生死や病気をきっかけに人生が変わる。
表現者ですね、夢を与え見せる人。
「大きな出来事の1つが、2011年の東日本大震災だと思うんですね。」と
ターニングポイントですね、
白い世界の橋渡しをお持ちで「人の生死で人生が変わる」
本人に自覚が無くてもスピリチャルで、神仏とのご縁が深いです。
青い夜のストイック性と、はにかむ笑顔は青い猿のひょうきんさと
サービス精神旺盛で溢れています。
ご自分にも周りにも厳しさを求める傾向があります。
☆銀河の音は現在も古代マヤも「6」
マイペースな方で、ご自分の軸を保つがテーマです。
☆チャクラは現代マヤでは3系
物心のバランスを意識する。青い鷲も3系も財運があります。
☆チャクラは古代マヤでは1系
挑戦。めげない方です。周りに元気をくれる人。
☆色は『白と青』をお持ちで
鍛錬して転換し変化する。
☆現代マヤでは26歳(どなたでも)が転機になる年で、2020年でした。
今年は「青い夜」の「黄色い戦士」の年。
お生まれの紋章の年で意味合いが強く出ます。自分を見直す年で、
黄色い戦士は宇宙の恩恵を受け取ることが、できる年です。
"黒キン"でエネルギーが強い年。
"銀河の音は8"で人との調和を意識すると良い。
そして『神秘めぐりの年』でもあります。
本来の自分に戻る、ブレを修正して、身の引き締まる経験をする。
最高の自分に戻る。
時代の色は"黄色"
結果・結論が出る、実りの時期でもあります。
☆古代マヤでは「白い鏡」の赤い地球」の年です。
白い鏡は自立と独立。
赤い地球は判断力があり、的確な判断をして、
より良い道を選ぶことができる時。
"銀河の音は2" 分類して決断する年。
時代の色は"赤"
スタート・種まき。
ガイドKINは青い夜と青い猿
夢を与える仕事・才能で人を楽しませる、エンターテイナーなど
こう拝見しますと、"KINのごとく"生きられています。
流れにブレがないです。
九星気学では「六白金星」をお持ちです。
六白金星は目標がとても高い人です。プライドも高く・正義感・責任感が強い。
せっかちかもしれません。
今年は本座の北西の六白金星の位置に、ご自分の本命星が居ます。
本座の上に居ますので、非常に充実します。
今年が最後の高運期です。
そして三合(光が当たる)を六白金星は背負っています。
7月は六白金星は中宮に居ます。真ん中で、気は 自制されて確実性を増します。
今年のピークの8月の向けて今は気を合わせる時です。
2023年は西の七赤金星の上に乗り、歳破を背負い、衰運期へと変わります。
2024年は東北の八白土星の上に乗り、
プライベートも仕事も大きく変わる年で、転移の年です。
今年の引退の決断は流れを見ても良かったと思います。
今年の結果が来年の運気の影響を及ぼし、再来年の変化年へとつなげてゆけます。
易でも『乾為天(けんいてん)』の年。 64ある易の一番初めの易。
六白金星は陽の易です、それに今年は本座に居ますので陽の易。
天に天が乗り、天のパワーが溢れています。天に龍が昇ります。
スタートには良い時期です。
でも陽の気が全開過ぎます、強引にならないように、振り返ると良いです。
四柱推命では『丁』を日干にお持ちです。
月のような妖艶な雰囲気と感性豊かな芸術家タイプ。
そして「偏印」もあります。
ロマンチスト。
仕事を見る月柱には「偏印」と「正官」
正官は向上心・意欲・行動力・責任感
世のため人の為に役目を果たそうとする気持ち勝ちが強い。
組織において礼儀を重んじ年長者に好かれます。
印星の偏印と印綬は知性と名誉の星で知的欲求が強くプライドが強く出ます。
世間の常識に縛られずに常識を壊して、自由な発想をして独自性を発揮する使命があります。
海外に縁があります。
専門性の高い分野で知性を発揮できるフリーランスの星を日柱にも
おありですので、お二つで印綬の意味合いも出てきます。
木局の宿命大半会 発展の気
日座中殺があります。
幼少期から30代までは印綬に傷官があり、
優しく慈愛の精神を持っています。
傷官は表現力に長ける。傷つきやすく繊細で感性も繊細。
十二運に"養" 人を惹きつけ、周りから助けてもらえる。
命式にも傷官がありとても繊細で傷きやすい、
葛藤の中で大変だったと思いますね。
30代から60代までの流れは
偏印の表現者・芸術・アーティスト・カリス性
そして印綬の育てるが、出てきています。
夢は人と育てることもできます。
十二運は"胎" 新しいことにどんどんチャレンジする・好奇心旺盛。
60代以降は
偏印は感受性や直感力に長け、芸術などの世界で
クリエイティビティな才能があります。
十二運は"病"
想像力が豊で独創性があり、
芸術などの世界で、クリエイティビティ力が長けている。
大運は20歳から29歳までは比肩の墓
比肩は勝ち負けにこだわり負けず嫌い、人よりも自分に負けたくない。
こだわりが強い面があり、尊敬できる指導者が傍に居れば成長できる人。
墓は探求心・凝り性・忍耐力・観察力が鋭い。
30歳から39歳までは傷官の死
傷官は表現の星。
死はストイックに取り組む。
丁は芸術肌ですが、とても繊細で月のように人を優しく照らす人です。
芸術・感性やセンスを生かすお仕事で力を発揮されてゆく方です。
ご自分の無しえなかったことを、人と夢を見るのも良いです。
人と人との橋渡し。
こちらも神仏とのご縁があります。
神社仏閣の参拝をされるとより絆が深くなり運の後押しもできてきます。
そしてご先祖様。
長々となりますのでここまで
羽生結弦選手の
これからが人生の始まりです。
幸多かれとお祈り申し上げます。
できれは少しゆっくりと羽を休めると良いな (^^)
夢をありがとうございました。
また新たな夢を描かれますように。
最後まで、お付き合いいただきありがとうございました。