Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

思いが通じるとき。

2018.01.31 08:35

初めて会ったときから、本当は明るくて楽しくて優しい子だとわかっていた。


照れ屋さんでなかなかそんな表情には出会えなかったけれど、魂の綺麗なしっかりしたいい子だといつも感じていた。


お別れの日、机に手紙があった。

選んでくれたであろう可愛い便箋。


とても優しくてあったかくて可愛らしい文字。

心が伝わってきた。

感情を持たない私も胸が熱くなった。


優しいあったかい気持ちと文字が便箋いっぱいにあふれていた。


この前話した時、私の伝えたいことは言葉にして伝えた。


人には見せないけれど、優しくて明るくて楽しいとってもステキな子。

優しくていい子だよ。


そして、みんなが知っているようで知らないこと。

人は本当に変わることができる、ということ。


いろんな出来事(良いも悪いもない)があっても、前向きに取り組めば大丈夫だということ。


きっと、伝わると思う。

うん、きっと伝わっていると感じる。


今日は温かな手紙をリュックに背負って、この夕焼けと共に帰宅した。


ありがとう♡


出会えてよかった♡