Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

defi saien BLOG

夏はやっぱりこれだなー🧡

2022.07.23 09:42

今日も雨ー☔️


高校野球も雨で大変そうでしたね🥹

花巻東応援してたけど📣、負けちゃって残念です💦

さて、今日は菅野がお送りします。

今日は忙しい土曜日だったので、動きやすくスニーカーで!!と思ってお店に行くと・・



はいっ、見事に阿部さんとお揃い🥰


因みに足の幅がとっても広い青い方が私です。笑笑

靴がねー、なかなかしっくりくるのが少ないんですよー🥲


やっぱりスニーカーは楽ちんだけど、ちょっと新しいのが欲しいなーと思っている今日この頃です😗

オススメあれば教えてください🙌



そして、毎年登場のオススメのこちら💁‍♀️


エステプロラボのビタミンCプレミアムと

マルチミネラル🙌


炭酸水に入れて手軽にビタミン摂取したり、

貧血ぎみな私はマルチミネラルを飲んで、

亜鉛や鉄分をしっかりとっております👀


是非とも一度飲んでいただきたいっっ!!

特にビタミンCはサマーキャンペーンの対象商品に入ってますので、チャレンジしてみてくださいね👋


それでは、明日も頑張りましょう👼