Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アロマエステビーナスサロン

2月ですねぇ〜元気を出していきましょう

2018.02.01 01:48

1月は行く

2月は逃げる

3月は去る

と言い、行事が多く、あっという間に日が経ちます。

1月は行っちゃいましたねぇ。

2月は日数も少ないので地に足をつけて、

3月4月の卒業や入学、入社、ブライダルシーズンもあり

人に会う事が多くなるので

やるべき事 元気で若々しくキラキラ輝くあなたでいるために

磨いておかないと後悔のもとです。

2月のおすすめのアロマオイルは柑橘系です。

柑橘系の香りで元気を出して行きましょう!

この時期、日照時間が少ない分、太陽をたっぶり浴びたみかんやオレンジ、グレープフルーツの元気を分けてもらいます!

アロマセラピーは自然が凝縮されたパワーです!

冬うつに負けない元気なパワーで乗り切りましょう

日本人は「コタツにみかん」のイメージがあるので、老若男女柑橘系は好きな方が多いです。

冬は日照時間が短く、太陽の日差しも弱い、すると神経伝達物質であるセロトニンが減って

脳内の活動が鈍くなり、身体のリズムが狂ってしまうのです。

「季節性うつ病」かな?と感じたら、太陽を沢山浴びる事を心がけて下さい。

柑橘系のオイルでボディマッサージはいかがですか?

あなたを元気にするためにサロンでお待ちしています。