Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

みどり習字教室

素敵に飾っていただきました

2018.02.01 05:47

先日、某学習塾様から依頼のあった「必勝」


写メとともに、素敵なメッセージもいただきました。  



『日曜日に教室を応援メッセージで飾りました。受験生達がとても喜んでくれて、その日の塾内模試でも満点に近い高得点を出してくれたりしています。

ありがとうございました✨』



もちろん、高得点は日頃の学習の成果です。

私のおかげでも何でも無いのですが、こんな風に言っていただけると、嬉しくなりますね。


誰かに喜ばれたり、元気づけたり、

気持ちに寄り添えるような文字。  


まだまだ到底、辿り着きませんが

いつかはそんな文字が書けるように

あれこれ彷徨ってみたいと思います。 


兎にも角にも、稽古あるのみ…ですね。

頑張ります。