自然の凄さ
2018.02.01 10:50
皆既月食でしたね
四日市美容師奥田です‼️
ちゃんと欠けていきました
自然ってすごい‼️
でもそれを解明して予想できる人間もすごい‼️
そして菰野寒さはもっとすごいww
最後までは我慢できなかったですー
写真撮る方‼️是非お話しましょう
アプリで簡単、無料ホームページ作成
皆既月食でしたね
四日市美容師奥田です‼️
ちゃんと欠けていきました
自然ってすごい‼️
でもそれを解明して予想できる人間もすごい‼️
そして菰野寒さはもっとすごいww
最後までは我慢できなかったですー
写真撮る方‼️是非お話しましょう