Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Yukimi♡select

クレカ不正利用

2018.02.01 14:24


朝1本の電話で目が覚めた。



知らない番号


しかも大阪


だれだ?



直ぐにネットで検索したら

ファミマTカードの管理会社

からの電話だったことが判明。


なになに? 何事?



かけ直して話を聞いたら


先程 東京ディズニーリゾート

のパークチケット🎟

4万8千・・・を購入したと

履歴が残っているのですが

身に覚えはありますか?


と。😮


機械が不正利用を感知して

停止している状態なので

請求はされないとのこと。


新しいカードを無料で

送ってくれることになったから

とりあえず、よかった!

のかな?


でも、番号変えたら

支払いに登録してるカード情報も

またやり直しだし

番号変えても、また不正利用

される可能性はゼロじゃないよね?


なんでこういう事が起こるのか

それが知りたいところですね。


個人情報が漏れてるんじゃ…

なきゃいいんだけど。汗💧