またキャラ濃い奴きた。4月が楽しみ。
2018.02.01 14:21
お疲れ様です!!
今日は営業中に
来年4月からうちの店舗に配属になった
YUZUHA!
がきました😊
前々からのお客さんで僕のブログの読者でもあり
美容師になりたいってゆうのは聞いていたけど。。。
え!高卒でTRUTHに就職!!?
しかも北国分店に配属!?
と今日知った野口はとても驚きましたwwww
そろそろJKも卒業とゆうことで
この時期に良くある
JKのブリーチonカラー!笑
黒髪からワンブリーチで
onカラー
なかなかなイメチェンになりました〜
良く喋るし!
めちゃ元気!!
パリピでした笑
今度シャンプー練習も来るとゆうことで
たのしみにしてるよ〜
4月からの北国分店!
恐らく活気に満ち溢れていそうです。ニヤリ