Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Yukimi♡select

ラーメン永幸

2017.12.03 14:30


今日の夜ごはんは、

まだ行った事のないラーメン屋さん

ラーメン永幸🍜に行って来たよ!



ゆうくんは、

塩ラーメンともつ煮


ゆきは、

Aセットで炊き込みご飯。

餃子🥟と豆腐はゆうくんへ♡笑



麺が今まで食べた事のない感じで

モチモチしてて美味しかった♡


でも、炊き込みご飯の方が

もっと美味しかった😋!!!


思ってたより量が多くて

かなりお腹いっぱいになったよ!

満足〜♡♡




今日の夜は月が明るいな〜

って思って調べてみたら、今夜は

スーパームーン🌕なんだって。


今まで生きてきた中で

月をまじまじと見た事なかったから

今夜は、じーっくり眺めてたよ!



満月のエネルギー

いっぱいもらっておかなきゃ🙌