ピーナッツ男子
2018.02.02 14:55
我が家守のにゃ〜ゴロウさんです。
後ろ姿がピーナッツの様です(偶然…)
1年間シェルターで保護され、その後半年間保護団体の預りボランティアさん宅で過ごしたのち我が家猫としてやって来てくれました。すべてが控え目で空気読みすぎる大人男子です。もう少し我が儘でも良いのにね。
是非お見知りおきを(^^)
宜しくお願いします。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
我が家守のにゃ〜ゴロウさんです。
後ろ姿がピーナッツの様です(偶然…)
1年間シェルターで保護され、その後半年間保護団体の預りボランティアさん宅で過ごしたのち我が家猫としてやって来てくれました。すべてが控え目で空気読みすぎる大人男子です。もう少し我が儘でも良いのにね。
是非お見知りおきを(^^)
宜しくお願いします。