Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おっさんの、食、旅、山ブログ

日間賀島で魚三昧!

2015.12.06 11:00

日間賀島でフグとタコを堪能してきました。海無し県民にとってはどれも新鮮で最高でした。

タコのお出迎え。

マンホールもタコ。

伊勢えびの刺身、鯛の塩焼きも美味。

もちろんヒレ酒で👍