日間賀島で魚三昧! 2015.12.06 11:00 日間賀島でフグとタコを堪能してきました。海無し県民にとってはどれも新鮮で最高でした。 タコのお出迎え。 マンホールもタコ。 伊勢えびの刺身、鯛の塩焼きも美味。もちろんヒレ酒で👍