☆3ヶ月☆
2018.02.03 04:14
皆さまこんにちは❗️
cut studio STARをオープンして今日で3ヶ月が経ちました🎶
お陰様でなんとかやっていけてます✨
さて話は変わりますが今日は節分ですね❗️
朝いつものように朝食を買いに行ったら恵方巻がズラリと並んでました😃
私、結構行事ごととかやっちゃうタイプなんです💦
今年は南南東みたいですね👍
あと豆まきもやりたいですね❗️
1人で…。(°▽°)
豆まいて福が来てくれたら嬉しいですね👍
それでは今日はこの辺で🎶