Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

春は、いつ来るのかなぁ。?

2018.02.03 07:48

おはようございます。


また寒波が来てるみたいですね

雪に慣れなれてないので

一日が長く感じてます。(^_-)☆


  《春は、いつ来るのかなぁ?》


2月の風が吹いて来たよ


海の水が一番冷たくなる月て

知ってた

僕は、君に言った


何故?


雪解け水が

海に流れて来るからさ…


そうなんだ・・・


でも、それは

もう昔の話さ


今日も雪が降って来たし

まだ雪の日が続きそう?


春は

「いつ来るのかなぁ。?😄」


夏が短く、冬が長いお天気に

まだ慣れ切れてない

僕が居ます。❣️


今月もよろしくお願いします。

素敵な月をお過ごしください。


    一枚の写真から、一行の言葉から

    少しでも癒しを届けられたら嬉しいです。❣️


Isao Google+より