Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハムリュウのハイエナジーな日々

この出玉やはりいよいよ本物だ!!

2018.02.03 06:23

はい!!


節分より


パチスロが大好きなハムリュウです!!


昨日の予告通り


パーラー太陽厚別中央店さんにて


実戦を行いました。


しかし今日の厚別太陽は凄かった!!


まずはこの写真から!!



ハナビが単純計算で6の確率をぶっちぎる確率で当たっていました!!




二台しかないガンダム覚醒が別積みになるくらいの出玉が!!

え?!ガンダム覚醒ってこんな出るの?!と

驚きが隠せませんでした!!


ハーデスの角台が!!爆発しているぞい!!


番長3が並んで出ていた!!

絆にも箱が積まれている!!

番長3、絆というハイスペック機に人が集まりなおかつしっかり出ていた台がありました!!



午後3時になると別積みが続出!!


ヤバイ!!延長営業なんて関係ないぞ!!


この店は本気でドル箱の帝国を作ろとしているぞ!!



そして凄かったのは今日一緒に強敵を打っていた友人が大爆発!!


高AT レベルに入ってひゃくれつモードに突入して一撃5000枚を出していた!!



なんて羨ましいんだ!!


俺はその光景をただ黙ってみているだけでありました。


そして俺の結果は残念ながら


43000円負けてしまいました。


え?!こんなに店が凄い状況なのに


ハムリュウは負けたの?!


本当に!!俺が出玉が爆発して良い報告をしてやりたかったのですが!!


敗れてしまいました😭


イヤー!!あんなに気合いを入れて動画を撮影してまでしたのに結果がヘボすぎる。


言い訳がましいけど台の設定は良さげだった!!


強スイカ。中段チェリーを引きまくり高設定を匂わせる今日の強敵でございましたが


俺の力及ばず負けてしまいました。


反省動画なるものを撮影したいと思いますが

このあとバイト先に行くので今日撮影ではなく明日の朝に撮影を行い少しでもこの無念を

お伝えしたいと思います!!



しかし!!


やっぱり3の付く日の厚別太陽中央店さんは



気合いが違いました!!


この勢いは絶対本物ですよ!!


今回は敗れてしまいましたが!!


次回の3の付く日をリベンジしたいと思います!!



早く来てくれ!!13日!!


絶対リベンジしてやるんだからね!!