大好きな大判焼(o^^o)
2018.02.03 12:58
こんばんは(o^^o)
いつもありがとうございます。
大好きな、
大判焼エンゼル・チョコレート❤️
横に半分にしてみました
(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
それはもう美味しいんだよ❤️
つぶあん・白あん・うぐいすあん・チョコレート・クリーム味があり、1個150円
(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡大ਭ₹♡
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは(o^^o)
いつもありがとうございます。
大好きな、
大判焼エンゼル・チョコレート❤️
横に半分にしてみました
(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
それはもう美味しいんだよ❤️
つぶあん・白あん・うぐいすあん・チョコレート・クリーム味があり、1個150円
(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡大ਭ₹♡