Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Yukimi♡select

大豆生田やきそば

2017.11.23 14:35


今日は行きたいとこ尽くしだね♡


美味しいって聞いてて

目の前は何度も通ってたのに

なかなか行く機会がなくて

行けてなかった

大豆生田やきそば

に行って来ましたー!!



じゃがいも入り焼きそば!

おいしかった😋


お腹もいっぱいになり

女2人だけど夜景見に大平山へ



この場所  懐かしい。

専門学校の頃を思い出すなー…



最後に来たのは確か

成人式の日だったかな?

もうあれから9年近く経つ。


二十歳過ぎたら速いって言うけど

あの頃はなんとも思わなかったのに、

いざ自分がこの年になると

その言葉の意味が痛いほど分かる。



そんな事を考えてたら

なんだかちょっぴり寂しくなり

ひぃに帰ろーって言って

帰って来ましたとさ😜笑