Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラックスサロンpeaceful time

ふと、あの頃を思い出したPART2。

2018.02.04 09:00

小学校2年生くらいまででしょーか、よく父のお得意様のお宅に、父に着いて行き、父が仕事の傍ら私は、お客様のお宅で遊ばせてもらっていました。

そうやって、小さい頃から、すぐ間近で父が働く姿を見てました。

そして、お家に帰ると母が美味しいご飯を作ってくれて、家族でご飯♪

母の温かい手料理に、家族でお喋りしながら

楽しく食卓を囲んで♪

今思うと、やっぱり幸せだよなーって♪

家族に乾杯(笑)♪