ふと、あの頃を思い出したPART2。
2018.02.04 09:00
小学校2年生くらいまででしょーか、よく父のお得意様のお宅に、父に着いて行き、父が仕事の傍ら私は、お客様のお宅で遊ばせてもらっていました。
そうやって、小さい頃から、すぐ間近で父が働く姿を見てました。
そして、お家に帰ると母が美味しいご飯を作ってくれて、家族でご飯♪
母の温かい手料理に、家族でお喋りしながら
楽しく食卓を囲んで♪
今思うと、やっぱり幸せだよなーって♪
家族に乾杯(笑)♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
小学校2年生くらいまででしょーか、よく父のお得意様のお宅に、父に着いて行き、父が仕事の傍ら私は、お客様のお宅で遊ばせてもらっていました。
そうやって、小さい頃から、すぐ間近で父が働く姿を見てました。
そして、お家に帰ると母が美味しいご飯を作ってくれて、家族でご飯♪
母の温かい手料理に、家族でお喋りしながら
楽しく食卓を囲んで♪
今思うと、やっぱり幸せだよなーって♪
家族に乾杯(笑)♪