Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

日々のおやじとお山

きこり体験③(NEALインストラクター演習Ⅱ)

2018.02.03 13:57

今日(3日)は、春日井少年自然の家の自然学校きこり体験第3回(最終回)に参加。日帰りプログラムです。炭焼き釜だし、炭袋詰め、木酢液詰め、炭火料理はダッチ・オーブンで焼くピザ&焼肉、と今回も盛りだくさん・・・。少年自然の家のスタッフさんと参加者の皆さんにも感謝。ありがとう。

緊張の一瞬・・・ミズノさんも不安?炭の状態は・・・


のぞいて見るが・・・


今回は大成功、お米の20K用紙袋で11袋分です。


参加者の親子さんは積極的に袋詰め作業。サンクス!


木酢液も詰めます。


昼食はこれ!


デザートはこれ!!

これが完成形!