納品(´・_・`)
2015.12.07 04:49
朝から
友人でアパレルの水谷さんと
CHIC各店を
まわってます!!
試着してみました!!
この柄
カッコいいなー!!
マフラーも(^○^)
ブレてます!!
すみませんm(__)m
欲しいなー
Xマスプレゼントにいいですね^ - ^
アプリで簡単、無料ホームページ作成
朝から
友人でアパレルの水谷さんと
CHIC各店を
まわってます!!
試着してみました!!
この柄
カッコいいなー!!
マフラーも(^○^)
ブレてます!!
すみませんm(__)m
欲しいなー
Xマスプレゼントにいいですね^ - ^