Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

15年振りの故郷の新潟にお仕事開拓に行くナリィー❣️

2018.02.03 22:45


 

マンマに💧寒いゼェ😨❄️

お疲れ様です!

 

お仕事先がやっと決まりました。

 

9日から10日間は、

 

15年ぶりの故郷の

 

新潟へお仕事開拓に行きます!

そして一旦大阪帰宅して、

 

東京デェ1週間くらい

 

AVのお仕事を兼ねて

 

行く事になり感じです。

先ずは、

 

1番にお知らせしますネェ🤗💓

by TSUBAKI AOKI

PS.しかし4番目の娘が産まれてからネェ🤗💓

 

1度帰ってそっからや…

 

親にも連絡して会ってまへん‼️

 

やばいっす💧

 

バレん様に上手く、

ヤルッスゥ❣️

 

ほなぁーねぇ!


💓💓bye-bye💓💓

 

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆