人それぞれ
2018.02.06 03:12
好みや考えは”人それぞれ”
自由であっていいと思い
ます♡
例えそれが、自分的に
「うーん…」って思うこと
でも、とりあえず丸ごと受
け入れてみる。
(一見、八方美人のよう ; ;)
受け入れたその先に…何を
選ぶか?も、また自由です♫
アプリで簡単、無料ホームページ作成
好みや考えは”人それぞれ”
自由であっていいと思い
ます♡
例えそれが、自分的に
「うーん…」って思うこと
でも、とりあえず丸ごと受
け入れてみる。
(一見、八方美人のよう ; ;)
受け入れたその先に…何を
選ぶか?も、また自由です♫