Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

自家製でタピる

時々サバ缶食べるんだよーん🐟

2022.08.01 00:34



健康のためももちろんあるけど、好きなおかずの一つとして週に一度はサバ缶を食べている。





もっと魚食べる量増やしたいぐらい。特に青魚。青魚いっぱい食べている人は元気な人が多いイメージ。






そういえばFFのオメガって強かったよね。こち亀で両さんが署長の孫にFFのオメガの倒し方レクチャーしていたよね。


オメガって文字を見てこれは避けて通れない