時々サバ缶食べるんだよーん🐟
2022.08.01 00:34
健康のためももちろんあるけど、好きなおかずの一つとして週に一度はサバ缶を食べている。
もっと魚食べる量増やしたいぐらい。特に青魚。青魚いっぱい食べている人は元気な人が多いイメージ。
そういえばFFのオメガって強かったよね。こち亀で両さんが署長の孫にFFのオメガの倒し方レクチャーしていたよね。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
健康のためももちろんあるけど、好きなおかずの一つとして週に一度はサバ缶を食べている。
もっと魚食べる量増やしたいぐらい。特に青魚。青魚いっぱい食べている人は元気な人が多いイメージ。
そういえばFFのオメガって強かったよね。こち亀で両さんが署長の孫にFFのオメガの倒し方レクチャーしていたよね。