Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

立ちましょうとも|松浦みる

2018.02.04 10:13

本多スタジオで稽古でした…

いつも看板だけ見ていた建物…


1週間お世話になります…


踏みしめてきた!!




駅の南口に集合して待っていると、見たことある!っていう俳優さんが同じように待ち合わせしたりしていて、

そうか〜あの舞台に出ていたあの人もあの人も、この改札から毎日出てきて通っているのだよな〜と

自分が今どこに立ってるのか分かんなくなりました。


だからカレー食べてます。

ちゃんと立てるように、その場所で好きな食べ物を食べます。カレー天国嬉しい。写真は自分のSNSに載せます自粛します。



私にとっては下北沢こそザ・東京で、今日から毎日通えることがとても嬉しくて、できるだけ時間がゆっくり過ぎますように、と祈っています。

本番が1番楽しみですが。



今週ずっと昼から稽古だったから、もう小屋入り気分だよね、みんなおつかれ!!


私たちいいへんじは7日初日に、はじめて劇場に入ります。


で、私が次ブログ書くのも初日でしょ? うううわあああ(笑)




ずっと提示して提示して話し合っての稽古でしたが、今は恒例の細かい演出ラッシュ期間に入りました。そして本番直前にその指示は止み、ぽんと手放されると思います。


これがおぺの演出の流れです。


だから手放される前に、今はどれもとりこぼさないようにコツコツとだ。




見に来てください、

わざわざ振り返って絞り出して掘り下げてぶつかって出した"それ"を、かっこつけたりふざけたりしてまわりを囲んで色んな形にしたこの作品は、

ふふふ とも、うおお とも、はあ?とも とれる作品でございます。


下北沢の劇場でお待ちできることにニヤニヤが止まらないけど、お待ちしています。