Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

暑い。熱い。うまい。

2022.08.01 05:56

八月、葉月

もう?やっと?今日から8月です。


最高気温30度では平気になってきたけれど、

さすがに35度超えだすと暑さが…


今日は何する?

暑い日に熱い火をおこす…という

もはや罰ゲームみたいな事が始まりました。


パタパタ

アツイネー

長野県からはるばるやってきたコレ↓♡

焼いて食べましょう!

お醤油塗って


パク

パク

こども+とうもろこし=夏休み



たらふく食べた後はプール

いつもの金魚丼、

じゃなくてご飯を食べている金魚たち、ね。

お部屋に入って 輪ゴム遊び

絵の具でお絵描き

残ってたとうもろこし食べてる子と

寝たあかちゃん

朝からよく動いて、よく食べて、よく遊び、

おとなはそこにプラス、よくおしゃべりしました。


子どもがいるとイヤでも

自動的に手も足も口もあるもの全部使って

1日ぐったり。

今日も健康的な1日、お疲れさまでした。


明日は午前は講座の為ご予約の方のみのご利用になります。午後はいつものようにお電話していらしてくださいね。


お待ちしてます。


スタッフ しづこ