Ameba Ownd
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2022.08.01 11:02
家の中にいても熱波。。。
空調が効いたところから動いては危険ですね。
さすがに昨夜は暑くて眠りも浅く、睡眠の質もよくなくて・・・。
今宵は涼しくして寝たいと思っています😁
睡眠大事なんですよ。
ショートスリーパーではなくどちらかというとロングスリーパーです。
ちゃんと寝ないと一日中眠い状態となってしまう。
明日も暑くなりそうです。
身の安全を確保して、無理せずお過ごしください。
土曜日に、エアコンのない中でお仕事をしている人のお話を聞いたところなので、どうかどうか無理せずご無事で、何なら休んじまってください・・・という気持ちです。
自分の身は自分で守る。
につきますね。