Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

住まいにsmileを。

インテリア小物編

2018.02.09 23:00

みなさま、おはようございます★

市川です。


最近は赤ちゃんの生活リズムのため、

きっちり日を浴びさせて夜は暗くする毎日。


独身の時はあまり意識してカーテンの開け閉めしていなかったような気もします。


カーテンタッセルを買ったのですがなんとなく結んだりするのが面倒でこれを愛用中。



白と黒の2匹は木曽駒ケ岳へ登山に行った時おみやげ屋さんで一目惚れして購入。

ピンク色の猫は貰い物です。

洗濯バサミを使って猫クリップにしてあります。

カーテンを見るたびに可愛い猫が見えて癒される日々です。


…それと独身時代の登山の思い出も

ぽっとよみがえります。


以上、市川でした!