Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

雪舞う「立春」。❣️

2018.02.04 19:09

おはようございます。


昨日は、「立春」

雪が舞う寒い一日となりました


春の日は

まだ、先のようですね。(^_-)☆


野に咲く花は

春の風音に気づき出し

鮮やかな花びらを広げてる


舞い落ちる雪にも

慣れ子みたい


僕は、桜道の河原を

のんびりと歩いてみた


まだ、肌寒く

「春は、まだ先かなぁ…」

ため息ひとつ

川越に走る車を眺めてた


散歩の楽しみは

帰り道に買う

「たこ焼き」と「焼き芋」❣️


これが安くて上手い

寒い日にはたまらない

最高の贅沢だ‼️


今年からダイエットを始めたけど

これでは無理かなぁ😢


季節は、まだ冬だけど

僕の心の中は

春がもう始まってるみたい。❣️


今週もよろしくお願いします。


素敵な一日をお過ごしください。


    一枚の写真から、一行の言葉から

    少しでも癒しを届けられたら嬉しいです。❣️


Isao Google+より