Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

NPO法人 さんぽ

気持ち良かった!     さんぽ

2022.08.02 06:22

さんぽの利用児さんは、乱喰野に行きました。

風が吹いて気持ち良かったです。 

Y君は、高い所が苦手で座り込んでしまいました