2022 なつ・夏
2022.08.03 03:14
暑中お見舞い申し上げます。
今年も厳しい暑さが続いています💦
映像制作をする者たちは、どんなに暑くても寒くても、お仕事の内容によっては外での撮影があります(;'∀')
この数年は熱中症とコロナに気をつけながらのお仕事です。
厳しい暑さの中、撮影の合間に(;'∀')汗を拭いつつ水分補給する時、まさに真夏に仕事している!と強く感じます。
灼熱の太陽の下、真夏の海と夏の花々はどこか涼しげ?(^^
皆さま、元気に夏をのりきりましょう~🌺