Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SAKURAキャンドル〜Le cerisier 〜

The Brow Beat ツアーファイナル♪

2018.02.05 10:05

お友達に誘われて、The Brow Beatのライブへ行ってきました☆

普段あまりテレビを観ないせいか、バンド名を聞いてもわからなかったのですが、PENICILLIN のHAKUEIさんプロデュースで佐藤流司さんがボーカルでツインボーカル?えっ?いったいどんなバンドだろう?と、ドキドキワクワクしながら行ってきました♪

デスボイスがかっこよく、オーディエンスもノリノリでしたよ〜(^ ^)


気持ちを上げるところは上げて、下げるところは下げる、惹きつける感覚的なものが見ていて気持ちよかったです☆

HAKUEI さんのお洋服が刺激的で終始ドキドキでした(〃ノωノ)


佐藤流司さんは目がキラキラでした!


チロリンさんやかどしゅんさんになるさんも、笑いあり笑い泣きありの一体感のある熱いステージ!すごく楽しかったです!

まだThe Brow Beatの曲を聴いたことがない方はぜひ♪

オススメのバンドです(^ ^)

エリカさんと記念撮影☆


お正月休みあけからずっと動いていたので、良い気分転換になりました\(^o^)/

エリカさん、ありがとうございます☆