Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

oggi-1's Ownd

お久しぶりです。

2018.02.05 11:52

また今日から寒くなる

と言われていましたが


結構暖かい♪

ハズレましたねぇ~

なんて

思っていましたが


夜になって

なんか寒い


足下が冷えるなぁ


いや、普通に寒い

どんどん寒くなる


油断してたら

これですね


やっぱ、まだ、冬



そんな、寒い冬に

ホッコリ暖まる話


金銀花が産休から復帰しました


金さんは変わらず明るいなぁ~

話していると元気がもらえます


元気が伝染する人


今日は笑顔の日なので。