Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

青山佳奈美ピアノ教室

ピティナ札幌冬季ステップ

2018.02.05 11:48

ご訪問頂きまして、ありがとうございます😊

雪深い、氷の世界の北海道倶知安町の

青山佳奈美ピアノ教室でございます🎹💕


ここ数日、テレビの天気予報では脅かされていましたが、暖かく穏やかな日々になりました😊✨


ピアノの上で、春の様な暖かい日差しを受ける 花です🌸😊✨✨✨


そして、昨日は ピティナピアノステップ

札幌冬季地区 が、カワイ札幌 コンサートサロン シュシュで開催されました🎹🌟


私はアドバイザーの立場で、参加させて頂きました。アドバイザーのお仕事は、ステージでの生徒さんの演奏を聴いて、コメントを書き、評価したり、ステージで講評をしたりするお仕事です。

コンクールの様に、厳密に点数をつける訳ではありませんが、1人1人に丁寧に、講評(コメント)を書いてお伝えしています。


ピティナステップは、様々な方々が参加されて、本当の初心者も、バリバリコンクール上位入賞者も、高齢者も参加しています。


私が大好きなお仕事の1つです😊💕💕


大迫千恵美先生、田中宏明先生、そして継続表彰された生徒さん達❤️


私もステップアドバイザーのお仕事は、沢山させて頂いておりますが、今回の札幌は、本当にレベルが高かったです😳😳🌟


先ず、弾けてない生徒さんが殆どいない。

音が綺麗に、歌える生徒さんがとても多い。

ビックリする様なハイレベルの方々もいて。

グランミューズ(大人の方々)も、熱くて素晴らしい演奏が沢山😳❤️✨✨✨


本当に、いつも感じておりますが、私達が学ばせて頂くステージと痛感致します。


大迫先生、今野万美先生、継続表彰された生徒さん達と、またパチリ😊💕



田中宏明先生のトークショー🎹

前奏曲を3曲ご披露して頂きました❤️

音楽も音色も、流石の魅力的な演奏に惚れ惚れして聴かせて頂きました😊🎹☺️✨✨


ピティナの皆様には、本当に色々な意味で感謝致しております。

札幌すずらんステーションのスタッフの皆様、本当にお世話になりました🙇‍♀️💕


ありがとうございます😊❤️


この日は、私は自分の猫の具合が心配で、日帰りしました。朝4:30に起きて、5時45分に家を出ました。ステップは9:40〜8時過ぎまで行われていました。


実は。

私に、1時間近くの休憩がありましたので、カワイ直ぐ近くの、東急デパートへこっそり行って来ました💧‼️


だって‼️


ツキネコ北海道さんのイベントで、デパートで保護猫の譲渡会が開催されていました😭🌟

仕事の合間には、きっと無理かと思っていましたが、ほんの少しだけ覗かせて頂きました。勝手に足が向いてしまったのです😓


結構な人気で、沢山の方々で溢れ返っておりました。


写メはうまく撮れませんでしたが


エイズキャリアだったり

譲渡が決まった子もいたり

トライアル予定者もいました。


※写っている猫と文章は別々のものです。


ツキネコ北海道さんは、本当に素晴らしい活動をされている団体さんです。


どうかみなさん、アクセスしてみて下さいね。

https://ameblo.jp/tsukineko-hokkaido

アメブロもされています。


私もスタッフさんに、ご相談に乗って頂きました。悩みが沢山あるのに、直接お話しする機会はあまりありません。


このお話しはまたお伝えしますねー😂😅


そうして、私が帰宅したのは夜11時過ぎ。


やっぱりの我がニャンズは

待ってましたー💢💢とさ。


花とマル

ごめん、ごめん、花ちゃん。マル💧


あっち見のミア💧

ガン見のマル😓

悪かったねー。ミア。マル💕☺️


幸、ごめんねー🤣

これから遊ぼうねー☺️😌💕


って、私まだご飯食べてませんが😅💧


そしてトラ。


少しずつ、食欲が出て来ました😭💕

おちっこもうんぴーも、トイレでしてくれましたー❤️

回復の兆しが、見えています✨✨


皆様、ご心配頂き、本当にありがとうございます😊


今日はかなり長くなってしまいましたので、またお伝えします😌😊


皆様、今日一日大変お疲れ様でした。


お休みなさい💤😴


今日は、江森ワッツ(私の保護ニャンでした)

コロリン寝ー😆😆


ワッツかわいー❤️❤️✨✨✨