Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

お作りいただいた『名刺入れ』をラッピングいたします

2018.02.05 14:08

【名刺入れをリボンで素敵にラッピング🎀】

バレンタインプレゼントに名刺入れを作って、その日にお持ち帰りできます。(バレンタインレッスンの記事



でもラッピングは???

ラッピングコーディネーターである私が、お箱に入れてリボンを結ばせていただきます。(バレンタインレッスン 名刺入れをご受講された方は無料でラッピングサービスいたします♡)



ご自身でリボンを結んでみたい方は、丁寧にアドバイスをさせていただきますのでご安心ください(^^)/

ラッピングペーパーなしでも黒のお箱にリボンを結ぶ、それだけでも素敵な贈り物に変身〜

【バレンタインレッスン】

◼︎レッスン内容

ビジューポーセリンで名刺入れ


◼︎レッスン日時

2/8,13 17:30〜20:00までにお越しください

2/10 15:00〜19:30までにお越しください

2/12 10:30〜19:30までにお越しください

(ご予約の際に日時も合わせてご予約ください。)


◼︎料金

¥4,000(レッスン料 材料費込み ラッピングサービスあり)


【お問合せ・ご予約】

お問合せ・ご予約フォーム

備考欄にバレンタインレッスンとご記入ください


※もし3日経っても返信がない場合、メールが何らかの理由で不達、アドレス相違、迷惑メール振り分けなどが考えられますので恐れ入りますので、再度下記アドレスまでご連絡くださいませ(^-^)


felicitesachi@gmail.com

【アメブロQRコード】



【インスタQRコード】