Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

バタフライピー

2022.08.05 22:03

昨年は乾燥させてあまり使用しなかった 今年は直ぐに使う事にした 取れたものを直ぐポットの湯を注いで見たら見る見る綺麗なブルーの色 砂糖とコウーリで冷たくして飲んでいる 調べて見ると目にも良いと他にも色々良いことが書いてあり ネットで蝶豆では余り出てこないがバタフライピーで使用方が沢山出て来るので試している ご飯も薄い色に炊いて見た 友人はタンサンで割るのが最高と言うが炭酸嫌いのでまだ試していない 難点は味が無いことだそうで工夫がいりそう