Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

美容室 nicoreco

癒やしです。

2022.08.07 05:12

最近、YouTubeでぼる塾のチャンネルをみたのですが、すっかりあんりちゃんのファンになりました。


お料理を作ってぼる塾みんなで食べるか、買ってきたお総菜を田辺さんとあんりちゃんが食べながらトークする、あんりちゃん1人でなんかしゃべっている・・など、そこら辺をみているとなぜか癒やされている。


みんなやさしいからなのか。ホッとしながらみることができます。


あんりちゃんが作る、カレーや唐揚げ、マカロニサラダなど、普通にお母さんが作ってくれたようなお料理がまたよかったり、普通におうちでお料理してたんだろうなと思える手つきがやさしい感じで和みます。


唐揚げの量!!


ほかのメンバーにツッコミを入れながら、ひたすら唐揚げ揚げてるのもかわいいです。


これは、完全に好きですね。


お土産のお菓子を誰に何をあげるかの話も優しさ溢れてますから。


娘でもいいですが、娘の友達、年が近かったら、友達になりたい。


これ、おいしいねぇ~~と、ごはん一緒に食べたいです。


お料理作るあんりちゃんを見ていて気付きました。


私が子供の頃、母親がご飯つくるのを覗いていた感覚がよみがえってきてたのです。


お母さん、何つくってるの?と、興味津々で見ていた子供の頃。


なんとなく、それで手順みたいなもの覚えたよな。



うちの家族で私の近くで見ているのは、猫のこんちゃんだけですね。


いつ、鰹節の袋を出して、お裾分けしてくれるのかをひたすら近くで待ってます。


私の一挙手一投足を見ています。


鰹節熱、半端ありません(=^..^=)ミャー