Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

A girl in Canberra

日の長さ

2018.02.06 09:14

こっちにきてすごく感じるのが本当に日が長い。


今20:00なんだけど、日本でいう夕方四時五時ぐらいの明るさ。

今オーストラリアでは一番いい季節らしい。

友達が言ってた。


ただ扇風機買うか迷うんだよねー

みんなに結構必要だよって言われるんだけど、

勿体無い気がする。


買えない…


あとお水問題。


どうなんでしょう、自分結構水の味に厳しいせいもあるのかな


サイトによっては飲んでも問題ないとか甘くて美味しいとか言ってるけど

独特の匂いがしますよ。


シャワー浴びてる時にもこの匂いがするので

おそらくキャンベラの水はこの匂いが特徴なんでしょう。


私は水買うことにしました。


高いんだけどね〜


やっぱり、まずいって思ってしまうから仕方ない

必要経費だって考えます!