Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あもすとのないしょのおはなし

2022.08.07 11:38

.





やっほー

じゅったんだよ!





新曲聴いてくれた?

どう?かっこよかった??




初のウェブログなんだけど

何書こうか迷うんだよなぁ





あ、そういえば、

PCRの検査する時にさ

鼻に綿棒?突っ込むじゃん


あれで鼻の奥刺激するからか

毎回右の鼻だけむずむずするんだよね

2日くらいずーっと


今度左で試してみようかな






そんな今日のお手紙は松村へ向けて


最近俺の田中、田中の俺発言してるらしいね

怖いんでやめて貰えますか?


俺はとてもビビってます


しょっぴーの言葉を借りるなら


『パニックパニック!!』です





おわり




.