感覚ってすごいよね!
2018.02.06 13:22
寒いのはイヤ💦
導体ゴルファーの岸良です!
今日は奈良のインドアゴルフMGテラスさんにお邪魔しました!
写真は生徒さんのKさん!
いつも半端なく面白い🤣
喋る喋る😂
でも
感覚はすごい😳
ゴルフ歴も長いのにレッスンして、空振りたくさんしても納得する方🌟
感覚が鋭くなるとどうなるんだろう?
怪我しにくくなるしもしかしたら病気にも敏感になるかもですね!
感覚的に熱が出るかな?って前に対策するから結果、風邪を引かないのかも🧐
自分ももっと鋭くなる‼️
やる‼️
だね🌟