抹茶のロールケーキ レッスン
2018.02.06 14:01
まゆみさん、雪の合間を往復3時間かけてのご参加!どうもありがとうございました。
分厚く巻き巻き!小豆あん&シャンティイーも巻き巻き!
お茶の話題は、べガス~筋肉!~三角まで。楽しい月曜日でした。
摂氏ー12度、まだまだ寒いですが、立春も過ぎ、春が待ち遠しいです。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
まゆみさん、雪の合間を往復3時間かけてのご参加!どうもありがとうございました。
分厚く巻き巻き!小豆あん&シャンティイーも巻き巻き!
お茶の話題は、べガス~筋肉!~三角まで。楽しい月曜日でした。
摂氏ー12度、まだまだ寒いですが、立春も過ぎ、春が待ち遠しいです。